スタイライフ ファッションショッピングサイト 紹介 [スタイライフ]

CanCam

スタイライフとは、

青山・原宿・代官山をはじめとするリアルショップのファッションをインターネットでショッピングできる

インターネット・ファッションショッピングサイトです。

“自分好みのファッション誌をチョイスするような感覚で買えるファッション”をイメージし、

旬の情報をファッション情報コンテンツとして発信していきます。


“スタイライフでお買い物するのがもっともっと楽しくなっちゃう♪
BRAND NEW Stylife 2005”のもと、
スタイライフでお買い物するとハッピーで楽しくなれるファッション・ショッピングサイトへと発展し続けていきます。


「スタイライフで欲しい洋服や小物が見つかった!」
なんていうThanksメールや「こんなものを探しています」などのご質問のお電話やメールはインターネットという
お客様と私たちの顔が見えない媒体でも、
ひとつひとつが嬉しくて、ひとつひとつが大切なご意見です。
これからも自分らしいファッションを楽しんで、
自分らしいライフスタイルを送っているみなさんの
サポートをしていきたいと思います。
せっかく女の子に生まれたんだから、その日の気分で好きな洋服をセレクトしておしゃれもライフも楽しみたいですよね!
リアルショップで洋服を買う時のような
“ドキドキ・ワクワク感”をいつも感じてもらえるように
努力していきたいと思っています。



スタイライフ

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。